ヘッダー

2016年 4月

日曜日にオリエンタルラジオのトークライブに行ってきた。

パーフェクトヒューマンを動画で、観て、凄いなと思い、しくじり先生の動画を観て、いろいろあったんだなと思った。

そんな二人が、現在は、どんな感じが興味があったので、行ってきた。

会場は、女性ファンが多かった。

トークライブでは、新たに撮った発信前のPVの映像と、裏話をあっちゃんが熱く語っていた。

この話を聞いて、あっちゃんは、自分のやりたい事を徹底してやり遂げるタイプだなと思った。

慎吾ちゃんの方の話は、伊豆にいいサウナがあって、そこに、友達と行った話をしていた。

この話を聞いて、慎吾ちゃんは、人と仲良くするのが、大事だと思っている協調性のとれたタイプだなと思った。

最後に、アンケートを書くと、握手出来る券となっていて、そこにダメ出しお願いします!と書かれていた。

このアイデアは、素晴らしいと思った。(しっかり二人と握手してもらった。)

細かい事を言うとすると、アンケートを書く時間が、もう少しあると、いいなと思った。

そうは言っても、凄くクオリテイーは高いと思う。

今は、あっちゃんがアイデアを考え、それを徹底する姿勢と、慎吾ちゃんの調和のとれた人に対する情の姿勢がうまくマッチしていると思う。

あっちゃんは、力の世界で生き、慎吾ちゃんは、愛の世界で生きている感じがする。

お互いが、信頼関係の元に、更に、互いの価値観を認める事が出来れば、最強コンビになるのかなと思う。

面白かったです。

ありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

受付のみなっしーが、パワースポットの分杭峠に行って、お土産を買ってきてくれました。

ありがとうございます!(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

患者さんから、お菓子頂きました。ありがとうございます。(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝、通勤の時、スクーターで走っていると、お母さんが自転車で前に、ちぃちゃな赤ちゃん、後ろにおねえちゃんを乗せて走っていた。そのちぃちゃな赤ちゃんが手を振ってくれた。それだけで、幸せな気分になった。この赤ちゃんの姿が正に、愛そのものだと思う。つい、人は、相手の為に何かをしてあげようと、思って、したりする。それは、それで、素晴らしいのだが、そこを、待って、その相手が本当にしたい事が出てくるのを、待ってあげると、その相手の口から本当の気持ちが出てくる。赤ちゃんは、そんな、みんなが本当の気持ちを出しやすい気持ちにさせてくれる。毎月、月二回行っている保江先生の道場でも、そんな場が出来ている。そこは、本人が本人自身の心に気づいた分だけ、楽になるそんな所になっている。赤ちゃんのように、愛される愛くるしい存在になりたいと思う。(今は、むさ苦しい感じですけど。笑い)

 

 

松岡整骨院


千葉県市川市行徳駅前
にある整骨院です。
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930