ヘッダー

2012年 9月

土曜日に、竹芝で、弟の結婚式が、あった。

なかなか、おしゃれなお店で、抜群のロケーションで、いい雰囲気の結婚式だった。

今回、一番感じたのは、弟の雰囲気が、いつのまにか、とっても、柔らかい優しい雰囲気に、なっていた。

やるな弟! だいぶ成長したな!と思って嬉しかった。

父親は、スピーチで、娘が、出来てよかったと言っていた。

そのぐらい大切にするという意志が伝わってきた。

母親は、感慨無量といった感じだった。

兄貴は、いつのまにか、ずいぶんと、成長した弟をみて、喜んでいた。

弟は、奥さんと出会ってから、いつも、二人でニコニコしている。

本当に自分達は幸せというのを、周りに振りまいている。

良い事だと思う。

せっかくの人生、楽しまなきゃ損だと思う。

 

 

松岡整骨院


千葉県市川市行徳駅前
にある整骨院です。
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930